butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

2021年の初珈琲は元町珈琲

2021-02-11 00:00:00 | スイーツ
目当てのところが正月休みだったせいもあるが,開いてて良かった。
アイスコーヒー

そふとくりん

ホットコーヒー

ウマシ



元町珈琲。まあいいんじゃないですか。家から近いし。

昨日12624歩! 元気を振り絞って激務をこなすつもりが,階段でつまずき,口と足の指の傷を数針縫う大けがに発展。重要な業務を早退して病院へ直行しました。2カ所の局部麻酔がとっても痛かった。もう若くないし,何しろ心臓も良くないので気をつけないと。そんなわけで現状歩きづらいので本日より暫く悲惨な歩数になりそうです。

どうでもいい話
アップルウォッチでは強く転倒したときに警告の画面が出ると聞きました。「まあ見る機会ないやろ」と思っていたら,その画面を見る場面になろうとは。これはレアな画像でした。なお転倒後アップルウォッチで心拍数や心電図を測定して安心したことを追記しておきます。こうなるとやはり買って良かったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年初外食は松屋だった | トップ | ロイヤルホストでサーロイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事