butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

6年ぶりに和久庄屋でランチ

2023-02-12 00:00:00 | ランチ
昔はよく亡母と行った思い出の店です。そういや亡義父も好きだったな。
煮魚はメバルかな?

刺身

天ぷら

ご飯

茶碗蒸し

味噌汁

ゼリー

しめて1350円20年前は800円くらいだった昼定も随分値上がりしましたがこのクォリティなら文句なしです。
和久庄屋いいと思います。倉敷市下庄にあります。昔はいろいろありましたがwww思い出の店です。

昨日11011歩! 待望のOFF。とにかく休む。そして明日からまた忙しい一週間に・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食223 | トップ | 久々にドンレミーアウトレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事