butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

やっぱりエルグレコの夜定食(デザート・ドリンク付き)は良い

2011-09-01 00:00:00 | 食堂系
大学が夏休みのうちはすいてるだろうと思って入ったエルグレコ。ところがどっこい込んでます。しかも学生さんが多いせいか,他店ではすいている午後6時台からお客さんが増えてくるので,運が悪ければえらく待たされます。やはり1000円くらいで夕食・デザート・ドリンクが楽しめるのは魅力的ですね。いつもの夜定食(デザート・ドリンク付き)1050円いっときました。
キノコのサラダ。キノコのソテーの味がなかなか濃厚でウマシ。

グリーンサラダ。

ご飯(中)・みそ汁。今回のみそ汁は赤みそで私にはやや辛かったです。個人的には合わせ味噌が好きですね。

おかず。メインは鶏。これもスパイシー。どこ行ってもゴーヤが出てくるのは今の季節仕方ないですかね。

ドリンクはアイスコーヒー選択。ウマシだと思います。

デザートはミニケーキがつきます。クマやウサギの模様がかわいらしい。



デザートアップ。なかなか美味しかったです。



しっかり晩ご飯食べてデザート・ドリンクも楽しめるエルグレコはありがたいですね。
もちろん単品のアングレイズチキンクリーム煮にご飯をあわせて楽しむのもいいと思います。
エルグレコは国道53号線から岡大方面に入り,すぐ右の路地に入ればすぐあります。店から100m程度離れたところに駐車場もあるので便利です。

エルグレコのホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビクトリアでコーヒーフロー... | トップ | かき氷ももうすぐシーズンオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食堂系」カテゴリの最新記事