butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

浅月のスペシャルラーメン

2024-03-07 00:00:00 | ラーメン・うどん

スペシャルラーメン大盛り1500円+150円=1650円!

でもとんかつチャーシューわかめネギもやし高菜玉子にと凄すぎるトッピング。しかも味は天下の浅月,まずかろうはずは無い。

腹一杯になりました。なお塩分制限のある中ラーメンは御法度ですが,スープをほぼ残すことで調整しました。スープはラーメンの命なので残すとはけしからんのですが,ラーメン食べたし塩分怖しでこんな食べ方になっちゃいました。

浅月は国道30号線沿いにもありますが,奉還町が本店なのかな。昔ながらの浅月の中華そば,大好きです。

 

昨日11533歩! 久しぶりの定時上がりは嬉しい。今日から本番だが,ミス無く乗り切りたい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度でもガスト | トップ | 我が家の家食177 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン・うどん」カテゴリの最新記事