butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ネッツ山陽で喫茶www

2021-10-03 00:00:00 | スイーツ
butataroおすすめのディーラーはネッツ山陽高柳店。でも10年以上車買ってないんだよな。申し訳ないので宣伝します。
ここのスイーツは基本,セブンイレブン

今回はワッフル。家ならこんがり焼きたいところですね。

ドリンクはアイスピーチティー。フレーバー系は好きかも。

ついでにマクドナルドアイスコーヒーMサイズ氷半分

十分すぎる量。クーポンで120円だったので全然アリ。店のお姉さんに「他に注文はないですか?」と聞かれて恥ずかしかった。結構満腹だったので。

今回は車の鍵の電池交換に行きました。ワッフルセットを楽しみながら,990円なので格安ですね。ネッツ山陽高柳店は数年前改装し新しい上にディーラーさんも親切なのでおすすめです。
そういう私は17年目のシエンタと13年目のヴィッツにまだまだ乗り続けるつもりです。だって好きだもん。最近走ってるシエンタもヴィッツ(名前も変わったか?)も,もはや私の車とは随分デザインが変わってますね。

昨日8874歩! 休日は休む。休むと太る。どないせいっちゅーねん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋のマッサマンカレー好き... | トップ | むさしの森珈琲(2回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事