butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

焼肉にしき

2021-06-03 00:00:00 | 焼肉・肉料理
暑くなったので焼肉と生ビールなんざ最高の組み合わせだが,コロナはそれを許してくれない。
たろうサラダ。中には半熟玉子が。

ご飯大500gくらいありそうだ。2人でシェアするには十分だ。

ランチタイムはご飯に味噌汁がサービスでつく。

たれとサービスのカクテキ。

塩タン

焼いてさきほどのサラダとともに食すもヨシ。

カルビ2人前

ボリューミーだしウマシだが何かが違う。

これで3400円くらいだから文句はない。
1年前もほぼ同じメニューを注文したので比べてみてください。
焼き肉にしきは岡山市北区庭瀬にあります。自宅から徒歩10分だし,これだけ食べて4000円でおつり来るし,paypayも使えるしと使い便利な焼肉屋です。もちろん味も文句なしです。
緊急事態宣言下なので今はお持ち帰りがいいですかね。家ならビールとともに楽しめますしね。おっとbutataroは禁酒中なので関係ないwww

昨日13012歩! この間の強風で破損したカーポートの屋根が火災保険でなおった。次は屋根瓦だ。いざというとき保険は役に立つ。急性心不全で倒れたときは本当に生命保険がありがたかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフラワーライスレシピ6 | トップ | ちょっとだけ久しぶりなフォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事