butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

10%引きなら迷わずしゃぶ葉

2021-12-05 00:00:00 | ランチバイキング
食べ放題なのでもう少し肉を厚くして欲しいが,この値段なら文句なし。
ミスジ

黒豚。もう少し厚みが欲しい。

野菜たっぷり。

香味野菜。

妻のカレー。

ミスジ。

生卵からのすき焼き

黒豚

キムチ鍋

黒豚

黒豚

ミスジ

ラーメン

ウマシ

黒豚

黒豚

黒豚

ドリバーよりフロート

プリンはうまく作れなかった。

クーポンを使用して2人で5000円を切る。この安さがしゃぶ葉の魅力だな。それでもうほんの少し肉を厚くして欲しい。食べ放題なんだから。
しゃぶ葉は各所にありますが,私は津島店によく行きます。

昨日8500歩! 休日出勤するも大台に届かず。まあ3時間も働いてないからな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食133 | トップ | マクドナルドで夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチバイキング」カテゴリの最新記事