butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

夏のアイスコーヒーはHONKYTONKで決まり

2021-09-01 00:00:00 | 軽食・喫茶
冬場は正直微妙な日もあったが,夏場のアイスコーヒーは至高だ。
ここのアイスコーヒーは至高です。私はハードが好き。

妻はアイスコーヒーのソフト

シロップにもフレッシュに負けない強さ。

もう最高だね。

夏場のHONKYTONKは珈琲フロートとか夏限定メニューもあるが,やはり(水出し)アイスコーヒーが至高だ。
現時点でbutataroの一番好みのアイスコーヒーはHONKYTONKにあります。今冬にも期待です。
HONKYTONKは岡山市西古松西町にあります。児島線(野田のほう)沿い,駐車場はネッツ岡山の隣です。駐車場も店内も混雑するのが玉に瑕。まあ人気店の宿命ですね。

昨日12269歩! 今日から9月。色々通常モードになる。しかし緊急事態宣言下でもJRの客は減らないのであった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はま寿司,イイ! | トップ | なか卯の濃厚チーズの親子丼R »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽食・喫茶」カテゴリの最新記事