butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

やっぱり,いわ栄津高店はイイ!

2023-07-16 00:00:00 | 家食・家飲
やはり,お寿司屋はここが好き。
あら炊き

サーモン

コハダ

海老フライ巻

かんぱち

サーモンサラダ

鉄火巻き

びっくり巻は食べでがする。

こんなに大きい。食べにくいけどwww

いわ栄は各所にあります。本店は席が少なく,2人だとほぼカウンター確定なので,私は空いている時間帯にいわ栄津高店に行って,BOX席に座ります。

昨日4776歩! 今日もしっかり休む。しかし誕生日プレディナーを予約しているので過度の寝坊は避けたいところ。

嬉しい話
十数年前贔屓にしていたチームが頑張っている。何かうれしい。昔よく歌ったアニメ主題歌の替え歌をまた歌いたくなった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食253 | トップ | Greenberry's COFFEEの朝食(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事