butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

MAKOA COFFEEでカレー

2020-08-06 00:00:00 | 軽食・喫茶
フードのメニューがよく変わるんだよな。
スープ・サラダ

サラダ

スープはコンソメか?

カレー

カレー

デザートタイム。

クレームブリュレ

アイスコーヒー。うーん。

味を安定させるのって難しいのかな? しかも客の味の好みはばらばらだし。

最近は私好みからは少し離れてきたかな。
MAKOA COFFEE,正直行ってみないとわからないびっくり箱のような店です。

昨日12205歩! 昔の知り合いの若者に会う。そういやテレビに出ていたな。格好良かった。今日は別の知り合いの若者に会う予定。コロナ問題があるので,県外に出て行った若者とは会いにくくなった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無敵のサイゼリヤ | トップ | 安定の松屋のソーセージエッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽食・喫茶」カテゴリの最新記事