butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

久々にやよい軒の朝食

2015-12-13 00:00:00 | 朝食(含バイキング)
グルメブログランキングついに13位です。堕ちるところまで堕ちましたね。萎え萎えです。応援していただけると本当にありがたいです。
さて朝食利用としては9ヶ月ぶりとなるやよい軒です。いつもの焼き鯖と目玉焼きの朝食530円を注文しました。では紹介していきます。
漬け物は食べ放題

焼き鯖

目玉焼き・ソーセージ・サラダ。目玉焼きはできすぎて目玉焼き丼には適せず。

ご飯はお替わり自由

味噌汁

海苔

一杯だけおかわり。なかなかウマシ。冬の外食はご飯が美味い。

美味しかったです。

やよい軒は各所にありますが岡山駅店は午前7時より朝食が食べれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定のちぎり黒糖サンド | トップ | おでん週間第二夜(半額寿司... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食(含バイキング)」カテゴリの最新記事