butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

久しぶりにステーキリバーベ

2022-08-01 00:00:00 | 家食・家飲
1年ぶり。薬味?

リブロースステーキ150g。こんなんだっけ?

昼はサラダ・スープ・ご飯が付く

こんな感じです。

もう一品はカットステーキ300g

うん。

ご飯はお替わり自由(ランチのみ)

1年前は熱狂的にこの店のファンだったけど,まあ普通ですかね。
ちなみに誕生月割引(20%オフ)につられていきました。
ステーキリバーベ四十瀬店は倉敷市沖にあります。

昨日5005歩! 夏の休日は歩く気力が出ない。7月31日(日)は各スーパーやドラッグストアーがポイント10倍競争をしてくれて嬉しかったのですが,まったくやってくれない店もあり,結局ポイント10倍のところで爆買いしますよね。実質1割引やし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額スイーツに誘われて96 | トップ | 久しぶりにフォーセゾンデリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事