butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ガストで父の日ステーキセットを食う

2023-07-04 00:00:00 | ファミレス
父の日限定のステーキセットが美味しかった。

ウマシ

薄かったけどなかなか美味しいステーキだった。

ご飯

ポテトも付く

実は父の日のなので生ビール一杯付いてくるのだが,禁酒中なので代わりにドリンクバー。これは生ビールの方が相当お得だなwww ポテトは明らかにビールのあてやし。

抹茶ラテも美味しかったのでヨシとしよう。

父の日もとっくに終わって,もうこのセットはやってませんが,ステーキ+サラダ+ライス+ポテト+生ビール(ドリンクバー)で1人1700円とお得でした。
ガストは各所にありますが私は岡山野殿店によく行きます。そして還暦を迎えればお得なパスが。あと2週間後が楽しみです。
昨日4598歩! 昨日は休暇をとって病院のハシゴ。精神的にも萎える。しかし休暇のおかげで今週は勤務が週4日なので頑張れそう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印珈琲館の安定感 | トップ | 半額スイーツに誘われて122 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんはは)
2023-07-17 22:20:56
父の日セット行かれたのですね~~堪能できて良かったです。

なんと!禁酒中でしたか~
ドリンクバーはお店によってお得感が違いますよね。
返信する
>けんははさん (butataro(管理人))
2023-07-17 23:06:01
ははは,私にはもはや父が存命では無く,父でも無いのですが,堪能しました。
禁酒は慣れちゃいましたwww 元々アルコールなしでも生きていける人みたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミレス」カテゴリの最新記事