butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

リンガーハットで野菜たっぷりスープを!

2020-11-08 00:00:00 | ラーメン・うどん
1年半ぶりにリンガーハットに行ってきました。初心に戻りちゃんぽんの麺抜きの野菜たっぷりスープを食べましたよ。ウマシだがやはり腹が減る。
これは夏限定冷やしちゃんぽん。何せ3ヶ月前の記事だからなwww

なかなかウマシ。

こちらが究極の糖質オフメニューの野菜たっぷりスープ(野菜たっぷりちゃんぽんの麺抜き)です。でも具だけで480gあります。

店の人に「麺無いですけど,いいですか?」と念を押されました。仕方が無い,治療中だもの。

スープは塩分だらけなので残す。

結局体重を元に戻すために2年前のメニューを洗い直しています。全食事をブログにしてると,こんな使い方もできます。
今回はアリオ倉敷2Fフードコートリンガーハットにお邪魔しました。

昨日3817歩! 雨の休日はなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトールコーヒー(倉敷中央... | トップ | GOTOイート特集001無限くら寿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン・うどん」カテゴリの最新記事