butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

新店 大衆焼肉なごみでリッチなランチ

2021-11-09 00:00:00 | ランチ
新店です。倉敷市上東にある大衆焼肉なごみでランチ行っときました。値段はそこそこしますが,この塩タンが食べられれば文句は無いな。

焼いてみた。ウマシだ。ペラペラの肉じゃ無いのが素敵。

そして大腸とハラミと焼き野菜

野菜もたっぷり。

大腸もウマシ。

ハラミもいいね。

ご飯とスープもつく。

ご飯はこれがデフォだが+50円で中盛り,+100円で大盛りになる。大盛りは昔話盛りになるみたいだが,+100円のおかげで踏みとどまった。これが大盛りサービスなら確実にいっとる。まあデフォでも250gはあるので十分な量です。

これにドリンクがついて1人1540円。ランチとしては大判振る舞いだが,イート券の期限も迫ってるのでまあいいでしょう。ランチタイムは月~土の午後3時までです。もちろん1000円を切るサービスランチもあります。
大衆焼肉なごみは倉敷市上東にあります。いわゆる新幹線側道の上り線沿いにあります。

昨日11000歩! 今日もたぶん忙しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたネッツ山陽で喫茶 | トップ | 我が家の家食127 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事