butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

岡山珈琲館で小倉トースト

2024-03-13 00:00:00 | スイーツ

ザ・めしやで食事をしたあとに,おあつらえ向きに,まん前にあるんだよね。

私はアイスコーヒー

妻は抹茶ラテ

小倉トースト

ウマシ。

食後なのでそんなには入りませんが,珈琲タイムって大切ですよね。

岡山珈琲館は各所にあります。上記の理由で岡山奥田店に行く頻度が高いです。

 

昨日8236歩! 休日出勤の代休をとり,病院をハシゴからの外食。春休みなのか,学生で大混雑だ。正直想定外でしたね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・めしや,値段はそこそこ... | トップ | 我が家の家食178 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事