butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

すき焼き週間2015の2の第1章

2015-12-21 19:00:00 | 家食・家飲
グルメブログランキングに挑戦中です。ポチッとしていただけるとありがたいです。さて久々に実家で両親とすき焼きを食べました。となるとまたすき焼き週間の開幕です。クリスマスシーズンではありますが随所にすき焼きの記事を挿入していきますのでよろしくお願いします。
さて今回のすき焼きの首尾は如何に?

今回の肉はなかなかいいいかも。

期待度大です。まあ3割引だし。

いい感じですね。

嬉しい。

これらを鍋にぶち込めば

いい感じだ。

ぐつぐつと

煮えてきた。

生卵にくぐらせると

ウマシだ。

久しぶりの海老カツ

なかなかの厚み。

タルタルで食すとウマシだね。

かき揚げ

アジフライ

ビールも弾むぜ。

さてすき焼き週間の本当のお楽しみは家に持ち帰ってからだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり美味しい横山製菓の... | トップ | 職場の忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事