butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

松のやの朝食,ソーセージエッグ

2018-05-01 00:00:00 | 朝食(含バイキング)
GWの前半終わっちゃいましたね。butataroはカレンダー通りの出勤です。
さて松のや秋田産あきたこまちを使用してるので一定のご飯の質は担保されています。しかも本家松屋よりもソーセージwエッグ定食が安いです。まあ小鉢でミニ牛皿は選択できず冷や奴に確定なんですけどね。では紹介していきます。
ソーセージwエッグ。

冷や奴。

ご飯大盛り。

海苔。

W目玉焼き丼。

ウマシ。

味噌汁。

ご飯大盛りで460円本家松屋の510円よりも安いです。次回は本家松屋のソーセージwエッグ定食を久しぶりに食べてみたいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のくまさん42回目山崎10年... | トップ | 今年10回目のコメダ珈琲,ピ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつお)
2018-05-01 18:34:29
そうか!僕はササニシキよりアキタコマチの方が食感が好きなのかもしれない。それかササニシキのが炊き方・研ぎ方が繊細なのかも・・
>かつおさん (butataro(管理人))
2018-05-01 19:32:30
昔の○○○○はササニシキだったらしいですが,今は見る影もないですね。ササニシキは炊き方が難しいとよく聞きますね。炊いたことないけどw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食(含バイキング)」カテゴリの最新記事