butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

やはり焼肉はにしきやね

2020-09-08 00:00:00 | 焼肉・肉料理
最近ここしか行ってないwww
たれ

塩タン

カルビ2人前

サラダ

ご飯大はシェア

2人で肉3人前で十分だ。butataroの胃袋が小さくなったのと焼肉にしきの一人前の量が多いのが要因だが,明らかに店内で一番食ってない客の一つだな。かつての大食い王も見る影なしだwww
焼肉にしきは庭瀬界隈,旧2号線沿いにあります。どうしても行ってみたい人は一週間前から平日に予約をとるのが確実です。
まあアカン奴だがwww 改心前なので。

昨日10700歩! butataro家は幸いにも大きな被害はありませんでしたが,被害に遭われた方,お見舞い申し上げます。

どうでもいい話
ついに「あさひなぐ」の連載終わる。最後にやっと「演技競技」の描写が有り,専門用語が少しはわかるので,少しだけ優越感に浸ったwww 好きな漫画がどんどん終わっていくのが悲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に松屋のカレーにはお世... | トップ | 千年世のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事