butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

クーポンを握りしめてやよい軒,あれ縞ほっけ定食がない!!!

2013-12-05 00:00:00 | 食堂系
この記事もまだ11月末の外食なんですが,とにかくクーポンの期限が切れそうだったので,イカゲソ唐揚げ無料券2枚を使用しにやよい軒に行きました。今回は冬の味覚チゲ定食と定番縞ほっけ定食で攻めるつもりが・・・,メニューから縞ほっけ定食が消えている。よく見れば,縞ほっけを含む他の定食も焼き魚がちゃっかり鯖に変わっている。どうも今年の夏くらいからはメニューから消えてるみたいですね。っていうかしょっちゅう来てるのに気がつかないのはかなりまぬけですね。
まあ気を取り直して,いかゲソの唐揚げはクーポン使用で2個とも無料

ご飯が食べ放題だけにおかずが一品増えるのはかなり嬉しい。

縞ほっけの代替品の肉野菜炒め定食

ウマシだがテンションが下がってる。

ご飯と味噌汁。

チゲ定食

この辛さが食欲をそそります。

我が家キムチ鍋ともどことなく似ている。

〆はキムチ雑炊にしてみた。

チヂミもついてくる。

漬け物食べ放題を利用すると

お茶漬けの完成。一度やってみたかった。

熱いお茶もまさかこんな使われ方をしようとは。

そんなわけで,やよい軒,今回も美味しくいただきました。
あとは,縞ほっけの復活を待つのみです。
やよい軒岡山駅1階・岡山西署道向かいなどにあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり値上がりしました... | トップ | 困ったらマルちゃん正麺に野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食堂系」カテゴリの最新記事