butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

シャトレーゼのケーキを半額で食す

2022-03-14 00:00:00 | スイーツ
シャトレーゼのスイーツは昔からお手頃価格のイメージがありますが,ケーキに関してはなかなかの高級志向で,ショートケーキ600円なんてのも結構あります。しかし閉店間際に運が良ければ半額で買えることもあります。
箱からの

苺ショートだな。

定価は600円超!!! 高級ケーキである。

しかもこれが半額。つまり2個で600円ほど。半額でもいい値段だなwww

しかし元値が元値だけに美味しかったですね。る・ぷらんたんのインペリアルを彷彿させる豪華さでした。
シャトレーゼは各所にありますが,岡山久米店が近くて便利です。
半額タイム?は午後8時くらいですが,もちろん運が良くないとありつけません。

昨日11000歩! 頑張って歩いたよ。今週も忙しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家の鍋はチゲもある | トップ | 1年ぶりにマイカリー食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事