butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ダントツ煮玉子ラーメン小+野菜8倍+肉

2019-08-12 00:00:00 | ラーメン・うどん
連休なので3日連続更新しちゃいます。
ラーメンは基本アカン奴ですが,食べるときは麺減量・野菜増量・スープ残すの3点に気を付けて食べています。ではダントツラーメン味玉ラーメン小+野菜8倍+豚増を紹介していきます。
まずは味玉ラーメン小野菜8倍680円もやしだけで約1kg!

具は別丼で。豚増280円はボリューミー。半豚150円でイイかな。

もやしを具の丼に移して食べる。

もやしを移動するとやっと麺が顔を見せる。

頼もしい野菜の量ですな。

しめて960円。昨今のラーメン有名店と比べれば野菜が多い分だけコスパは高いかな?
ダントツラーメン岡山一番店は岡山市北区岩田町にあります。時間帯によっては行列必至ですな。

どうでもいい話
先日,昔世話をした若者と二年ぶりに会食。楽しかったです。だいたい会った記念にプリクラ撮るwwwのですが,年々機能が増えておじさんにはハードル高いです。目線でも入れて公開しようとも思いましたが,なかなか恥ずかしいのでやはり公開は無理ですねwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康な家食を目指して185 | トップ | セブンイレブンのお弁当を夕食に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン・うどん」カテゴリの最新記事