butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

リアルダイニングカフェで観音屋のチーズケーキを食す

2024-04-13 00:00:00 | スイーツ

観音屋のチーズケーキはマジでウマシだな。

温めて持ってきてくれるのでチーズのとろとろ感がはんぱない。

アイスコーヒー

観音屋というのは神戸で有名なデンマークチーズケーキ店です。そこが出してるカフェということでした。ただ店自体はファストフード店的な感じでカジュアルに注文できる感じでしたね。

リアルダイニングカフェイオン岡山の3Fにあります。中央エスカレーターの近くですね。

 

昨日13340歩! 今日も休日撫子! 今年はこんな場面が増えるはず。

 

嬉しい話

リアルダイニングカフェは知り合いの若者が働いているのだが,今回は会えました。普通に3月1日まで会ってたので,「お久しぶりです」と言われてあせりました。まだ一月やん。でも若者の一月は長いのだろうな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華蕎麦かたやま | トップ | はま寿司の肯定感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事