韓国ドラマ 太陽がいっぱい DVD 全16話この話は、愛する人を失った男女の切ない物語である。
愛する人が予期しない最後を迎え、私たちのそばを離れたとき、
まだ伝えられなかった言葉は、私たちの心の中に深い傷を負わせるのだ。
悲しみも、怒りも 、実際には「愛」の形があったからこそ、はじまった。
このストーリーは、愛する人を失った二人の男女から開始される。
最終的に心のはじまりと終わりは、「愛」である事を訴えた。

韓国ドラマ 太陽がいっぱい あらすじ
外務考試の最終面接と進んだセロ。合格が発表される少しの間、タイにいる父ドジュンを訪れる。一方、詐欺グループのカンジェとドジュンは、タイで「ベル・ラフェア」の宝石をレプリカにすり替えていた。ベル・ラペオのトップ、ヨンウォンの恋人であってベル・ラフェアのデザイナーであったウジンは、奪われた宝石を取り返すため詐欺グループを追跡するが、カンジェ達の手に捕まってしまう。
その頃、タイに着いたセロは、カンジェとドジュンがまた詐欺をやっているときいて、ふたりが罪をつぐなうまでは、二度と会わないと引き返そうとする。そんなセロに父からの最後の贈り物であるかのように宝石を渡されたのであった。しかしドジュンから渡された宝石が盗んだ物だと偶然知ったセロは、ドジュンにダイヤを返しに行くのだが、そこでロープで縛られているウジンを発見する事に。ウジンを助けようとした時、弾が一瞬どこからかとんできて…。
一方、ドジュンが事故にあったと知らせを聞いたセロは病院へと駆けつけていき…。ウジンが宝石を盗んだ犯人だと疑われて…、ベル・ラフェアの地位を守るため、ウジンの名誉を守るために、ヨンウォンはウジンとたまたま一緒にいたセロに濡れ衣をきせる。事がきっかけで罪を被せられたセロはタイのひんやりとした拘置所におくられて…。


太陽がいっぱい DVD5年の年月が過ぎ・・・
拘置所からでる事になったセロは、自分の人生を壊したベル・ラペオを復讐しようと、巨大な詐欺計画を企み、イ・ウンスという偽名でベル・ラペオ社に向かったセロ。しかし、5年前に一目ぼれをしたヨンウォンと再会をする事に...。