アンチエイジング して 2回目の社会人

自由気ままな東京 中央線沿い生活

健康診断書を速達で今日出しました。2ステップに赴く。

2011年02月21日 19時33分57秒 | 日記
健康優良なので、今まで風邪も引かなかった。担当殿は開封なさって安心なされるだろう。昼3:00頃健康診断書が届かないけどもう送ってくれた?と電話がありました。送ってなかった。意志疎通の欠如であり即送りますと答えて郵便局に走った。健康がいつも最後の関門でいくら優秀な人材でも病気になったり、大病した人は就職NGとなる。心臓が悪いとか、糖尿病、通風、など循環系の異常値が出て医者が、「要注意」などイエロカードを出したら、ヤバイとおもわなければならない。医者の所見は就職するのにおおきな影響を持つ。人物像とか体の心配が除去されれば、めでたく本当の入社日の話に移る。しかし明日はあいに代々木の授業がある日です。オステオパシーの見立てを、いわゆる先生役をしてほしいと、予告されてるが、とにかく大事な日だ。「電話臨戦状況に備えたのでマナーモードにしないでいいか?」と許可を求めるつもりだ。このごろウオーキングで体を痛めつけてあったのでぐっすり眠れ、リズムが元に戻って朝6:30に起きた。オステオパシーも今後いけなくるので、せっかく仲良くしていただいた仲間ともお別れかもしれない。3月1日はプチ新年会を開催するらしいので、正式な発表が出来ると思う。まず次の仕事をこなさければならないので
集中はこの電話とか面接に使い、落ち着きたい。あと少しの時間が必要である。

最新の画像もっと見る