アンチエイジング して 2回目の社会人

自由気ままな東京 中央線沿い生活

専修大学に寄って学食を見学 長崎チャンポン 390円次 食べるぞ

2011年05月23日 19時28分04秒 | 日記
法政大学 明治大学 東京理科大学 は 2箇所(九段校舎)(神楽坂校舎)二松学舎
そして 専修大学だけれども 他の大学と違う。 夜間学生が いるため オーダーストップが 夜7:00 だ。他は2:00 3:00 で ランチだけの 学食である。
近くに東京電気大学の 2部が あるので こんど 夜 はしごしてみよう。
グランドパレス を背に  高速道路を 越えると 右側に 神保町 に専修がある。
警備員は 立ってないので 入りやすい。水道橋 日本大学 法学部 三崎町にいきましたが よく 解からなかった。結局飯田橋 中華蕎麦 高橋で 高菜ラーメン950円を 食べた。横浜系のラーメンも すごい行列で こっちが よかった。高すぎる。
もう こりごりで いかない。

最新の画像もっと見る