アンチエイジング して 2回目の社会人

自由気ままな東京 中央線沿い生活

さみしい_____よ  別れるの?

2010年08月11日 21時35分14秒 | 日記
14名 くじけると思う よ。 尿 と 糞。メールで どう処理できたか? 誰か幹事 やれよ!

アヤカが  一番 だめそう  !!!!! きたない!!!  お父さんに メールしてこないで!
 ハードル 高すぎ! お父さんも 無理 無理  

マジ 

みんな   

 大変だよ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 ()
2010-08-12 00:03:01
排泄は私も一番の不安です。。。
そして1カ月半もあっという間でしたネ!
それだけ居てご飯ご一緒したのが今日が最初で最後とは…
29日は水の氏あたりに幹事頼んでみましょう 笑

お父さんの施設実習報告が一番楽しみです^^
返信する
カフは排泄NGです (ミッチャンへ(お父さんより))
2010-08-12 09:48:33
プロブでは関係するご利用者様とヘルパーとの心理描写と
葛藤などを描写したい。糞に対し 純愛を感じつつ
嫌悪を感じる間もなく
ぐいぐい掴みましょう。前向きに!練習して
慣れると、意外と好き!絵で描けるようになれました。オードリの春日の言葉
そんなわけネだろ!
返信する
お父さん… ()
2010-08-12 15:46:36
プロブでなくてブログです!笑
そしてどんなになっても掴めまないし純愛は抱けないです!笑笑
マスク持参で頑張ります
返信する
慣れるより慣れろ (大様(カフより))
2010-08-13 06:01:48
8月29日14名 飲みましょうよ!
水野さん 見ていたら よろしく!
昼間から のめるところ を 見つけとくから

新宿でいいところ  捜してください
返信する