アンチエイジング して 2回目の社会人

自由気ままな東京 中央線沿い生活

相撲の両国が変わっていく!お風呂が近くにあって力士と入っていたよ

2011年02月07日 21時39分23秒 | 日記
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110207/k10013899161000.html
長男の幼稚園は私立だった。千代の富士の子も同じ幼稚園で、運動会が会ったらいつも応援に来ていた。千代の富士の奥さんも、同じ同級生のママさんと談笑しながら、自分の子のかけっこを楽しんでいた。相撲がなくなったら両国のアイデンティティーがなくなる。お風呂さんが少なくなり、マンションに変えていく今は、お風呂に入れなくなったが、2-3年前は相撲取りは水を多く使うので50円多くとっていた風呂屋がいた。髪につける大島椿の香りがよかった。そういえばお風呂がなくなってきてから、こういう悪い問題が表面化した。裸の付き合いが重要だ。いい風呂があれば散歩がてら、1時間でもかけていく。紹介してください。社会学として風呂は健康につながり地域団結にも結びつく。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110207/t10013910061000.html

最新の画像もっと見る