アンチエイジング して 2回目の社会人

自由気ままな東京 中央線沿い生活

医療関係ばっかりの日記で!ゴメンナサイ

2010年09月11日 20時10分23秒 | 日記

解剖学は、面白いです。腸間膜の説明です。

(ちょう)をつりさげるように定着させている腹膜(ふくまく)の一部。うすいがじょうぶで,この中を腸(ちょう)にいく血管(けっかん)神経(しんけい)が通っている。本来は,腸(ちょう)を前腹壁(ふくへき)につなぐ腹側腸間膜(ふくそくちょうかんまく)と,後腹壁(ふくへき)につなぐ背側腸間膜(はいそくちょうかんまく)とがあるが,腹側腸間膜(ふくそくちょうかんまく)は腸管(ちょうかん)の上部をのぞいて大部分が退化(たいか)している。
カフは東京療術学院の卒業生です。TOKIO会社の時も、国家に挑戦する小倉昌男さんという経営者の思想に惚れて24年間、サービスに関して学びました。いまだに
サービスとは? 解りませんが、大事なことであると認識しています。
たまたま 定年退職できましたが、今からの 日本は どうなるんでしょうか?
解剖学を 勉強してますと 解ります。OUTで見るか? INで 見るか?
今からの職業は 、すくなくとも 充実した自分の器に正直な 生き方ができるか?
やりたいことは 健康・運動・呼吸・食事・観光・温泉・映画・趣味  等を
等して 交流を 図れるか?
生きている のは あと 僅か かもしれません

最新の画像もっと見る