アンチエイジング して 2回目の社会人

自由気ままな東京 中央線沿い生活

予約が入りました。幸先いい滑り出し

2010年12月03日 15時46分27秒 | 日記

クライアントはメンテナンスし1日の疲れを取り除こうとしていらっしゃる。大概足の疲れを訴えられる。足を使ってないから尿酸がたまる。足から ほぐしていくと 肩甲骨も自然にほぐれてることを発見した。世相を反映していて歩き疲れ、棒たち、足が骨盤をさせられなくなって悲鳴をあげている。首とか 補正がはいるので 効果はあまり出ない。足裏は昨日好評で、グルグリするほど 気持ちいいらしい。判らないものだけど 痛いはずなのに?マヒさせると いいのかもしれない。疲れているクライアントが笑顔で感謝されると、とても 嬉しい。これが サラリーマンでは味えない快感である。統計を取ってデータ集めして気持ちのいい箇所ベストテンでも作ろうと思っている。


最新の画像もっと見る