アンチエイジング して 2回目の社会人

自由気ままな東京 中央線沿い生活

プレゼントされました。

2011年05月28日 20時06分26秒 | 日記
宮島製菓の もみじ饅頭を 頂きました。甘いものが うまいことは 疲れてることです。たくさん頂いたので おすそ分けだそうです。ずっしり中身が 入って 箱が重かった。早速 食べて 癒されました。このごろ 甘いものを 体が 求めてます。
神楽坂で 鯛焼き屋に 行き 1個 150円 小倉を2個 買いました。前に ファミリーマートが 入ったビルが あります。その 5F に ボクシングジム 帝拳が あります。時代も変わりました。女性の運動不足に見学歓迎と張り紙がしてあった。鯛焼きは両国で浪花やという名前の 有名店がありますがこの店もお気に入りです。こんど もみじ饅頭のお返しにこの 鯛焼きを 候補に考えてます。両国の浪花やは お茶が サービスで 付きますが 飯田橋は すべて400円です。テクアウトは 飯田橋で 店内では 両国です。ちゃっかりしてます。 ハイ‥。

最新の画像もっと見る