アンチエイジング して 2回目の社会人

自由気ままな東京 中央線沿い生活

恐縮です!の梨本勝さん(65)8月21日朝亡くなる。

2010年08月23日 13時43分49秒 | 日記
須藤さん、前田忠明さんを初め芸能人のゴッシプスクープの草分けの代表の梨本勝さんが8月21日に亡くなられました。8月17日の自らのツィッターで「頑張ります。1人でトイレに行けなくて困ってます。励ましありがとう」と報告なさってました。ツィッターでたくさんの人から励ましを受けてツィッターの凄さを感じながらの最後のお別れになりました。梨本さんは、ツィッターのピッチヒッターも用意されておられましたので弔文をカフは 梨本さんはおなくなりましたが、代理ピッチヒッターのかたに送信しました。「お疲れ様でした。おやすみください」
芸能のリポーターとして、最高の仕事をなされました。タバコはすってなかったそうです。
しかし肝臓ガンでした。腰の低いおかたで、最後のスクープはショーケンの結婚のことだったらしい。ショーケンはカフと年齢60歳です。ショーケン(昭和25年生まれ)はかっこいいし見習いたいくらいに気持ちが若いです。梨本さんもご家族に恵まれて65歳になる前に、少しやすまれたほうがよかったですね!働きすぎでした。ご無理をお体にかけていたと思います。さすがにITとしてツィッターをえらぶ見識の深さに恐縮です。生の恐縮ですのお言葉を 聞きたかった。
昭和20年生まれの梨本勝さんどうもありがとうございました。ご冥福をお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る