アンチエイジング して 2回目の社会人

自由気ままな東京 中央線沿い生活

出会いが 決まる人生! 

2011年08月21日 18時06分58秒 | 日記
はじめの出会いは 誕生です。感謝します。最高の家庭に 生まれました。今思えば ファイトの 高度成長の 日本でした。出あった 先生が レスリングだった。日体大卒で 大牟田出身で 今度 会って見たい1人です。何が 幸いするか この世 あの世
全く 解かりません。時代が アナログ デジタル どちらでもない
不器用な 人間が 成功します。政治家を お猿さんに 見立てましょう!
必ず いるんです。 理不尽の クレームを いう人が この世の中必ずいます。

皆 惑わされますが ここが 勉強するか しないか の 瀬戸際です。

理解できなかったら 即 クレームも いいと思います。コムニュケーション

が うまくできません。そんな悩みも 一気に 解消してくれるのが  母親です。

93歳 です。 100歳 まで 生きるように親孝行します。

最新の画像もっと見る