アンチエイジング して 2回目の社会人

自由気ままな東京 中央線沿い生活

チャレンジという言葉はいい、夢を忘れない言葉もいい。

2010年12月02日 15時37分59秒 | 日記
面接を受けました。職務経歴書を書いて思ったことは37年間良くサラーリマン生活を送ってきたということです。朝からの勤務パターンや昼からとかあったけど雨の日も続いてこれた。楽しく笑いを忘れずやってきたお陰と思う。支えてくれたのは家族力であった。パワーがなければこけていただろう.公園にいくと若いお父さんが子どもと遊んでる姿をよくみかける。子どもと遊んで休日を過ごすというものだが、よいことだと思う。我が家も必ず遊んでデパートにつれていった。有給を使った休日の過ごし方だが、子どもは可愛いときに可愛がったほうが、思い出となる。息子にはリトルベースボールをさせ、審判の免許もとった。娘はケンネルで動物たちと遊ばせ情操教育に役立った。家庭を顧みない人はやはり離婚し、子どもからも離れる。平成15年1月15日に新宿の整体の学校に通ったことも忍耐心に貢献した。ストレスの軽減に、役立ちました。そこで健康管理士も取得し介護のヘルパー2級も取った。面接で必ずきかれるのは、受験理由を聞かれる。体を動かすことが好きだからと答えたが、呼吸とか、疲れない体とか、健康番組はなるべくみるようにしている。出きれば月曜から金曜まで朝9:00から18:00まで規則ただしい生活をもう一回体験したい。仲間とそのまま、盛り上がりたい。

最新の画像もっと見る