2段目の引き出し

ランジェリーの買物日記とよもやま話

探し物

2008-03-09 | ランジェリー
シルクでも化繊でも
とにかくサテン地のミニスリを探しています。

色はパウダーブルーか、パウダーグリーン。で無地。

上辺と裾にレース付きで、レースの色はオフホか淡いベージュ。
白でもいいけどできたら避けたい。

揃いのボトム(タンガorショーツ。ボーイズ不可。)があること。

こんなに具体的に欲しいものが決まっていれば
すぐに見つかるだろうと思っていたのです。
しかも年がら年中見るサテンだし、スタンダードすぎる形だし。


そしたら、どうしたわけか、これが結構ないもので・・・。


グリーン系でやっと1つ見つけたのですが、
どうも「なんか違う」と思っているのか、購入に踏み切れません。


自分的にはこれだけ欲しいものがハッキリしているのは
本当にめずらしいことなのですが。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリップは (なこ)
2008-03-11 21:49:21
これが欲しいと思ったら譲れないことってありますよね。
スリップは読んでみてhttp://item.rakuten.co.jp/shirukuoushou/s7577/
こんな感じかなあ?と思ったのですが、お揃いのボトムがないT^T
返信する
こんな感じ! (まー@管理人)
2008-03-13 20:32:09
なこさん

探してくださってどうもです!
そうそう、まさにこんな感じ!
本当によく見るタイプなのですぐに見つかるかと思ったんですが、
(私的にはかなり)シンプルなだけに
そうなると今度は色が譲れなくなってしまいました。

あぁうっとーしー自分(笑)
返信する