2段目の引き出し

ランジェリーの買物日記とよもやま話

風を見た日

2008-04-06 | Weblog
大好きな桜の季節ももう終わり。
ワンコを散歩させながら、今年最後の桜狙いで近くの公園へ。

やっぱ真夏は早朝5時だなあ~
午前中でもこんなアスファルトのところばかりじゃ
ワンコの散歩にはムリだな~
気温もそうだけど、肉球がやけちゃうよ。

などとうすらぼんやり考えつつ、
短いけれど、まっすぐに続く桜並木の下をテレテレ歩いていたら、
前方にある並木の入り口の桜だけ、はらはらと散りだした。

あぁ、あそこだけ風が吹いているんだ、と思ったら、
続いて隣の木、その隣の木と時間差で散りだし始めた。
まるで自分に迫ってくるかのよう。
やがて私がいた所の桜も散りだす。
面白いので、立ち止まり、そのまま振り返って
後ろにある桜が次々と散りだすのを目で追っていく。

並木の最後の桜が散り始める頃には、
私のいた所の桜はもう散り止んでいた。


30秒かそこらの時間だったと思うけど
なんだか切なくなってしまった。
「・・・いっちゃったなぁ・・・」って感じ。
何がいってしまったのかわからないけどf^^;。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2009-01-05 04:45:16

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://t6WUPgk.xillist.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-18 09:11:08

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://ixntpqI.abaoa.net/
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 15:59:41

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-24 11:51:21


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 08:56:20


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 21:50:04

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-10 12:00:28

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-14 03:49:59

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww