テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

H19.4.1(日) サークルTシャツ完成

2007-04-02 22:26:43 | 活動日記
つ、ついに完成しました。
サークル創設2年、憧れのサークルTの完成です。

去年から話題には上っていたのですが、なかなか実現せず、やっと夢がかなったって感じです。
(っと代表のT氏の代わりに盛り上がってみる・・・)

カタログ5冊の中からそれぞれが気入ったウェアを選び、注文していったので
もう色もデザインもみんなバラバラです。
写真でも判る通り我が家で注文しただけでも5種類。
全員集合してもなかなか揃わないんだろうなぁ (* ̄m ̄)プッ
もちろん、プリントしたロゴデザインはみんな一緒ですよ。

さぁ、コレを着て団体戦で盛り上がろうぜ!
え?恥ずかしい?・・・ま、まぁね(;^ω^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H19.3.18(日) 練習 -生目の杜- | トップ | H19.4.7(土) お花見 »

コメントを投稿