テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

H19.3.18(日) 練習 -生目の杜-

2007-03-18 22:26:50 | 活動日記
今日の参加者はたったの7人。
ちょっと寂しいですねぇ。

1面でダブルスゲーム、もう1面はシングルスゲームをしました。
それも滅多に出来ない6ゲームマッチ。
いや~疲れた。ホントに疲れた。(;゜∀゜)=3
常時コート上には6人入っているので休憩できるのは1人だけ。
その休憩も7回に1回しか回ってこないし、今日はお腹一杯テニスをしたって感じですね。
天気も良かったし、もうヘトヘトです。

先日のシングルス大会で日焼けし過ぎて大変な事になったので、今回は日焼け対策もちゃんとしないと・・・
行きがけの薬局で日焼け止めを購入したのですが、まだまだこの時期は商品の数が少ないですねぇ。
まだ2~3種類しか置いてませんでした。


そう言えばもう3月。
すっかり温かくなってきました。
もうそろそろ半袖半ズボンでもいいかも。
これからテニスをするのに気持ちいい気候が続きます。
みんなで爽やかな汗をかきましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎山形屋杯ミックステニス... | トップ | H19.4.1(日) サークルTシャ... »

コメントを投稿