テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

H19.4.7(土) お花見

2007-04-12 11:43:07 | 活動日記
お花見してきました。
本格的なお花見は今回が初めてです。

昨年は『お花見ダブルス大会』という事で、法華嶽にてお花見を兼ねたサークル内テニス大会を行ったのですが、あくまでテニスがメイン。
単に、桜のあるところでテニスをしたって感じでした。
アルコールもなかったしね(^o^;
あっそうそう、あの時は雨も降り出して、お昼のお弁当タイムも建物の中で食べたのでした・・・

今回は違います。
場所は垂水公園、前日から場所取りをし、桜を見ながら酒を飲む為だけに集まりました。
桜はピークを過ぎやや葉っぱが目立ちましたが、酒が飲めたからまあヨシとしよう。
ただちょっと寒かったですね。
地面からの冷気で足元が寒かったです。
用意のいい人はちゃんと膝掛けなんか持って来てたけど、それでも寒かったみたい。
用意していたビール、焼酎、梅酒、ワインがあまりすすみませんでした。
お湯割りできたらよかったのにな~
うん、それは次年度の引き継ぎ事項に入れておこう。

何はともあれ、酒を飲まないテニスサークル『HOT-BERRY』の改革は着実に進んでいます

追伸
今回、飲み会初参加の27歳ナイスガイ君の周りに女性陣がかたまって、私はメンバーが連れて来た子供と遊ぶしかなかったのは誤算でした_| ̄|○..。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H19.4.1(日) サークルTシャ... | トップ | H19.4.22(日) 第2回HOT-BER... »

コメントを投稿