テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

金曜練習とアフター♪

2010-09-11 12:45:20 | 活動日記
今日は花の金曜(だって私、久しぶりの土曜の休みが来る
シーガイアでの練習
仕事の疲れも何のその
今日はクロスラリー、サーブとリターン、ボレー&ストローク、スマッシュと基礎練をみっちり楽しくしました
休憩でお肉食べたいと雑談も盛り上がり(笑)
汗びっしょりになり、いつもは練習終わって即刻帰るけど今日は、気持ち的にも余裕があるのでシャワーセットを準備し、スッキリして帰る事にしました
だって明日は休みだし
気楽~よ~こ様とスッキリして駐車場に行くと、まだまだ話し込んでるメンバーがいましたよ
・・・で、『今から、牛丼食べ行く』と麦わらくんの言葉に、私達は『キラーン☆』・・・もちろん!!『行く行く~』と行きました私・・・晩御飯食べて来たけど、まぁ、いっか!!みたいな

すき家へGO!
麦わら夫妻とN夫妻と私達
え~っと、何を話したかとなると、全部は難しいなボーリングの上手なN夫から始まり、今度麦わらくんをボーリングに誘おう計画や、広島にいるMくんの話、チーム戦の思い出話、また出てみたいねとか、釣りの話。私的には、N嫁さんの変わった釣りの楽しみ方がいちばんうけました
あれはいい!!
かなり笑わせていただきました~
ありがとうございました楽しかったです
22時半から24時前まで、すき家に滞在の私達
回転のいいはずのお店なのにファミレス並に居座ってしまいました(笑)
あ~テニスもアフターも楽しかった
次の日お仕事の方々ごめんなさい
お詫びに日記考えたから許して~~~(笑)




by ちぇんちぇー

コメントを投稿