テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

佐土原エンジョイテニス大会

2010-09-16 12:41:01 | 活動日記
9月12日(日)
佐土原の久峰公園で行われた草トーナメントに参加してきました
出場者は、中学生からシニアの方まで年齢層が幅広い大会でした

HBからは、男ダブ2組・女ダブ3組(内2組は混成チーム)が出場

びっくりしたのがY玉さんずっと体調が悪かったそうで9月に入ってから当日が2回目のテニス
ペアの麦わら君によれば、試合中も半端じゃない汗をかいていたそうで・・・
リーグが終わってしばらく試合がないと分かったら、即 日陰で倒れこんでました
最低4試合できるのですが、最後までもつのかな~とみんな心配
すべては、麦わら君の足にかかっていました
Y玉さんは魂をけずってプレーしていたそうで、動かずに打ちあとは麦わら君が全部カバーという方式で、1部ベスト8は素晴らしいと思いますよ



代表とM君ペアは、1部コンソレ準決勝敗退
最後はちょうど皆が観戦していて、これが入ったら勝てる~~~というのをM君がアウトしたところで、ため息が出るやら・・・笑いがおきるやら・・・楽しませていただきました最後はこんな感じで→


女性は、YさんとチームエリートのMさんペアが1部コンソレ優勝
決勝は白熱した良い試合でしたねさすがです



KさんとALL OKのYさん(急遽、Mさんの代わりに出ていただきました)ペアは、初戦からダブルA級に当たりましたが健闘してました
私たちはリーグが終わり、ご飯食べてる間も2試合目を頑張ってて
微妙に時間がずれて、試合が見れなかった~残念



私とペアを組んでくれたNちゃんありがとうね
すごく粘ってくれて良い所まで行ったんだけど、最後は私のメンタルの弱さが足を引っ張ってしまいました
また修行し直します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜練習とアフター♪ | トップ | 11月の活動予定 »

コメントを投稿