テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

日曜練習

2010-09-06 13:34:32 | 活動日記
今日は、萩の台で2面練習9時から13時
怪しい雨雲を『気にしな~い』と自己暗示をかけながら萩の台に向かいました
だって、雨降ってないし、多少濡れる覚悟もあるしテニスバカの集まりだから、きっと集まるはずと思いながら
現地に着くと、期待通り集まりましたよ

しかし、今回は女子連の試合と重なり、参加者減を心配しましたが、ゲスト様々も多数来て下さり(ff代表様のご協力もあり)楽しくテニスできました
やっぱりいろんな人とゲームするのって超楽しい
また是非是非ゲスト様、参加を心よりお待ちしております

私いつもの事だけどた~くさんミスもしたけど、みんな優しいからのびのびテニスできる!!(あ、私のびのびしすぎ?でも、似たようなプレースタイルの人もいるし気にしな~い
暑かったけど、お肌に悪いと思いつつも・・・声をかけあいながら楽しかった~
みんなの試合観戦も楽しかった
無茶な事もしてみたけど

練習後半になり、残るは6人
片面ダブルスゲーム。
あと1面はどう使う?・・・となると!!若手エースのOさんが代表Sさんとシングルスをするとやる気スイッチ!?(もちろんみんなどうぞどうぞ~)と送り出し、最後までゲームを楽しみました


さてさて・・・
お世話になったffさんの午後の練習参加者も心配でしたが、メンバーYさんペアが試合が終わって参加されたみたいでさすが!!練習意欲と技術でも負けますが、やはりYさん、あのスタミナは太陽電池か!?
旦那様の許可もすでに出てて(というかかなり送り出す気満々で何と理解のあるお互い趣味が同じっていいですね)あちらも楽しくテニスをしたとの事でめでたしめでたし


ffさんこれからも仲良くして、困った時はお互いに助け合いましょうねと思ったちぇんちぇーでありました

おしまい


by ちぇんちぇー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の活動予定 | トップ | 金曜練習とアフター♪ »

コメントを投稿