テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

10周年記念Tシャツできました

2015-05-01 22:39:46 | 活動日記

今春サークル設立10周年を迎えました

あれから10年・・・・

もう10年ですか~という感じで、 アッと言う間でした

それでもこの間、色々楽しい思い出と仲間ができました

設立者の初代代表Tさんをはじめ支えてもらったメンバーのみなさんに感謝・感謝です

 

10周年を記念して久し振りに4代目サークルTシャツを作りました

今回、1枚はお揃いで作り、2枚目からは各自好みの色でということにしました。

今までにないデザインに出来上がり、サークル内外?から好評です

平均年齢も少しずつ上がって行ってますが、それだけ居心地の良いサークルでもある証だと思います。

これからもみんなでテニス楽しみましょう

 

 


コメントを投稿