テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

今年も終わり

2012-12-31 15:03:11 | 活動日記
今年ももう数時間で終わりですね(^^)
きっとみんなバタバタと年越しの準備をしているのかなぁ?

ホットベリーは26日に打ち納めしました(*^o^*)



寒かったけど、まだ鼻あたまとほっぺが大丈夫だったので、暖かい方だったのかな^o^
ある程度練習したら、組み決めし、ゲームしました♪
私は…私とだから罰ゲーム罰ゲーム言うはぎと…
いやいや、あなたも結構…ね(笑)
ゲーム中の素敵な素振りも見れて私は大満足でしたよ( ̄▽ ̄)
一番の勝率だったSさん&Yりんチームにはジュースのプレゼントがありました(*^o^*)
楽しい打ち納めでした♪

また来年もみ~んながたくさん大笑い出来るいい一年になりますように☆
そしてみんなでケガなくたくさんテニスが出来ますように☆

よいお年を(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットベリー忘年会♪ | トップ | 10周年記念Tシャツできました »

コメントを投稿