そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

でっかいどー トリ三昧

2009-09-16 09:00:53 | 鳥バカ日誌
ども。北海道のホテルで夜停電を経験しました、そぼろkyuです。
非常灯って大事ね。だんだん消えて行く物悲しさとか
いろいろ考えさせられたなぁ。


北海道でもトリを追っかけてました。
その一部を番外編ってことで、もうちょっこし。

タンチョウヅル。

自然公園で。シュッとしてるね。

北海道でもスズメ。

エサもらってた。


北海道でもカラス。

都内じゃないよ!結構近くで撮れてね。

こちらも近くで白鳥。

トリちゃんも挨拶してました。

おんなじ池にカモ。


道の駅(?)の展望室に上がったら、真横にカモメ。

これも近かったなー。

その側にカモメ大群。

圧巻!クークー鳴いてて凄かった!
すげかった!

動画撮ったんだけど、重くてねー。加工すりゃいいんだけどね。
でも、私みたいにトリバカもここにはそんな居ないかなぁと。
興味ある方居れば上げようかなぁ。

以上ですー。
さて、通常のたわごとに戻って行きますyo。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿