そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

そぼろ会議

2009-09-20 21:01:06 | たわごと
ども。今日は日差しがハンパねェ!感じでしたね、そぼろkyuです。

洗濯と布団干しにはもってこいでしたね。運動会は大変そうだったなー。
風は涼しいから日陰は良いんだけども、日差しが痛いというか。

旅行記で置いてけぼりでしたが、8月末に相方えっちゃんと会議をしてました。
新宿世界堂で買い出しがてら。
(いつもお目当てだけじゃ終わらないね!あのビル…)楽しかった。

その後、昼時だったので、ちょっと気になってたcafeへ。
bowlscafeってご存じ?
ちょっとナチュラルな感じで、そぼろ会議にはもってこいですよ。

ちっさいお店なので満席だと待たなきゃ行けない。
いい雰囲気で、そんなに急いでもなく。少し待ってみた。

クロックムッシュプレートとハーブティーをオーダー。

うん。おいしかった!
注意)トリちゃんが紛れています。

お店が5周年ということで、限定の小さめパフェを出していた。
お腹と相談してパフェもオーダー。
5thプリンパフェ!

どーん!良い量でおいしかったー。

ロケーションが御苑前で、緑が多くステキ。
ワンコも入れるらしく、うちら居た時はチッサイ子がおりこうさんで
飼い主さんと一緒におりました。
小さい割には行儀が良かった。後半退屈そうだったけど(^_^)

お互い忙しいねーとか、こんなお店出来たらステキだねーとかが大半だったけど
イイ会合でした。


また近日開催せねば。
10月も目前!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿