そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

トリちゃん と ほっかいどう3

2009-09-15 00:13:07 | 旅日記
トリちゃんは はくちょうさんにも 会いました。
こんにちわー。


近くに来てくれました。

わーい。

ほっかいどう では おいしいものが いっぱいあるらしいです。

おいしいの?

バスの移動が多かったけど、いろいろな場所に行って

ほっかいどう の広さを感じました。

でっかいどー は いろいろでした。
今度はどこに連れてってもらおうかなー。


トリちゃん と ほっかいどう
~おわり~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿