そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

パンやさん です

2010-03-12 21:41:24 | たわごと
ども。クレイジーケンバンドのベスト聞いてます、そぼろkyuです。

いい曲多くて楽しいですよ。「鶴」と「亀」、2枚ともオススメ。
(特に関係者じゃありません(^^))

ライブに合わせてこれからはスカパラにチェンジ!
…やっぱり自分、ホーン系の音が好きなんだなと実感。


今日、どんぐり共和国(ジブリグッズ売ってたりするお店)で
「からすのパンやさん」に出会えました!

ロングセラーの絵本なんですが、グッズが出てたんです。

以前トランプ買って喜んでましたが、今回はストラップとメモと、おとうさんのマスコットを購入!

カワイイ!
一人で盛り上がり、一人大満足。

…こりゃー、こどもたちも欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! ()
2010-03-14 20:24:29
ステキ!結構似てるし。
ちょっと私も欲しくなってきました。
返信する
かわいいんです! (kyu)
2010-03-16 00:06:13
芋さま

こんにちわ。ステキなんす。ストラップもお見せしたい位。
ゾウパン持ってるストラップ、萌えますよ☆
返信する

コメントを投稿