そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

リフレクソロジー

2010-03-08 13:42:19 | たわごと
ども。3月でしたね、そぼろkyuです。
2月早かったー。あっちゅー間でした。

今日は友人に誘われてハンドリフレクソロジーとやらの講習に参加しました。
平たくいうと手の平マッサージみたいな。

私、疲れているみたいでした。

如実に弱ってる箇所が痛い感じがスゴイね。
調子悪い時はマッサージしよー。

全然関係ないけど、コカコーラの瓶って
あまり家で見る事ないよね。

記念に1枚撮ってみた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿