そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

20周年

2010-03-31 08:59:04 | たわごと
ども。今月もたいした更新がなくスミマセン、そぼろkyuです。
桜が咲き始め、4月になっちゃいますからね。

現状は調べ物とDM作業ちらっと入り始めたばかりで、はい。
これから本格的に頑張ります。


先日、東京スカパラダイスオーケストラの国技館ライブに行ってきました。

20周年ですって。まー早いもんです。
私も年をとりますわな。

新しい事にチャレンジしながらも、変わらず楽しませてくれるメンバーの皆さんには感動です。

そしてあの運動量…見習いたい。(観てるこっちのが断トツ体力無し)


そぼろも10周年。

来て良かったな、と思って頂ける様な事が出来るといいなぁ。
…まだ時間ある。やろう。

4月後半に同じ事言えるのか、謝ってるのか…(^_^;)


写真は枡席で貰った記念お座布団。
嬉しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿